2014年3月22日土曜日

かおりの春と、誕生日会



最近、日中が暖かく感じる日が多くなってきていますね。

かおりにも春が来たようで、写真に写っているサクランボの木が、

満開になり、キレイな花が咲いています。






去年は、たくさんサクランボの実をつけていました。

今年は、どうなるのでしょうか?


縁路香の桜は、まだ咲いていませんが、

道路から見る景色も、ピンク色になってきつつあり、

春の訪れを感じることができます。




そして、かおりでは、誕生日会を行っています。

いくつになっても、みんなでお祝いをするのは、

嬉しく、楽しいものです。






ローソクの火を、勢いよく吹き消し、笑顔いっぱいで話しながら

みんなでケーキを、おいしくいただきました。

お誕生日、おめでとうございます。

いつまでも、お元気でいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿