2014年4月12日土曜日

かおり10周年、お花見、春祭り






4月12日の今日、お花見、春祭りが行われました。

心配していたお天気ですが、

雨が降ることはなく、少々肌寒いようにも思いましたが、

無事、この日を迎えることができました。

かおり創立10周年記念でもあり、縁路香の屋根上から

紅白もちなど、たくさん撒きました。

前日、地域のボランティアの方々と一緒に作ったおもちです。

そして、

ご来賓の方々、お忙しい中、ありがとうございました。





100歳を越えられているご利用者様も、もちつきをされました。

とてもステキな笑顔で、打つ腰が入っていました。




ついたおもちは、ぜんざいにしていただきました♪

 




地元の、ちびっこ達によるダンス♪

たくさんの元気をいただきました。





たくさんの方々が来られています。

平生、顔を合せなかった知人、友人とも久しぶりに会い、

話も弾み、みなさん、表情豊かでしたね。








 






お店に、歌に踊りに・・・

おいしい食事もあり、楽しい時を過ごされておられればと思います。


『今日は、よかった。楽しかった。』


そう思っていただけるよう、今後とも盛り上げていきますので、

よろしくお願いいたします。


本日、ご協力いただきました地域の方々、ご家族様方、

本当に、ありがとうございました。



また、次回お祭りは、10月の秋を予定しておりますので、

皆様、お気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿