2014年9月5日金曜日

かおり喫茶と、そうめん流し

 
 
 
本日、9月5日より、毎月日、
 
縁路香にて、『かおり喫茶』が開かれます。
 
どなたでも、
 
"50円と、みんなで食べられるお菓子"
 
があれば、参加いただけます。
 
写真のような軽食を食べながら、
 
楽しく、ゆっくりとした時間を
 
お過ごしいただければと思っております。
 
次回は、10月5日を予定してますので、
 
みなさまのご参加、お待ちしています。
 
 
 


 
 
ご利用者さま方。
 
『こんなの、いただいてもいいの~?』
 
と、スタッフに聞きながら、
 
しっかり、飲んで、食べられていました♪
 

 
 
愛媛県、"あんき"さんからのイチヂク。
 
かおり喫茶でもいただき、
 
ご利用者さま方も、いただきました。
 
とてもおいしくいただきました。
 
ありがとうございます~♪







 
 
そして、お昼ご飯には
 
そうめん流し!!
 
竹を切り出すところから準備は始まり、
 
スタッフ、ご利用者さま方、
 
みんなでワーワー言いながら
 
お腹いっぱい食べました。
 
 
『いつもより、いっぱい食べたは~!』
 
 
と、満面の笑みで言われるご利用者さまもおられ、
 
良い時間になったのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れてきたそうめんを受けるザルのところで構えるスタッフ。
 
そこ、最高の席じゃないですか~~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿