2014年9月8日月曜日

ちょっと前の避難訓練と、今日のコーラスサークル





 
 
 
ちょっと前のことになりますが・・・
 
8月30日、裳掛小学校にて行われた
 
避難訓練に参加させていただき、
 
改めて、日頃からの心がけが大切だと感じた日となりました。
 
 
 


 
 
 
 
安心米。
 
中には乾燥した白米が入っていて、
 
お湯を入れるだけで食べることのできる非常食です。
 
 
 
食べた感想は・・・
 
 
 
ちょっと芯のある、おいしいごはん。
 
 
 
5年、もつそうなので、
 
もしもの際には、あると安心ですよね。





 
 
6日、
 
大雨で、花火しないかな~?
 
と、思ってたら
 
なんと、打ち上がりました!
 
スタッフが、がんばって撮ってくれてました。
 
散りかけなのは、ご愛嬌。
 


 
 
そして今日、
 
9月のコーラスサークルが行われました。
 
みんなで歌詞カードを持って
 
懐かしい歌に耳を傾け、歌い・・・
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
また次回、お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿