2014年10月15日水曜日

裳掛の園児の方々と




 
 
昨日、縁路香に
 
裳掛の園児の方々、先生方が来られました。
 
下は3才~上は6才まで
 
かわいらしいお子さん達に
 
ご利用者さま方も
 
ニンマリ笑顔♪
 
歌や踊り、手品まで見せていただき、
 
懐かしい歌では
 
合いの手を入れながら歌う方々♪
 
園児の方々に肩たたきをしていただき、
 
 
『かあさん、お肩をたたきましょ~♪』
 
 
と、歌う満面の笑みのご利用者さま。
 
子供の頃、よく母親の肩をたたいてあげていたそうで、
 
懐かしさに目をウルウルとさせていました。
 
最後に園児の方々の手作りのプレゼントをいただきました。
 
縁路香からも、
 
心ばかりのプレゼントのお返しを・・・♪
 
 
楽しい時間を、ありがとうございました♪
 
また、お待ちしております~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿