2014年10月26日日曜日

第2回かおり秋祭り




 
 
 
 
10月25日、縁路香にて
 
第2回 秋祭りが行われました。
 
 
 
開会式前に大粒の雨に見舞われ、
 
『キツネの嫁入りか~?』
 
と、笑っている間に雨は上がり、
 
晴天になって
 
とても良い天気となりました。
 
 
 
当日まで多くの苦労がありましたが、
 
多数の方々にご来場いただき
 
とてもにぎやかな祭りとなりました。
 
 
 
ご利用者さま方からも
 
 
『よかったよ~♪』
 
 
という満面の笑みでのお言葉に
 
やってよかったな~
 
という気持ちになりました。
 
 
今回、かおり秋祭りにご協力いただいた多くの方々に
 
とても感謝をしております。
 
次回にもまた、かおりスタッフ一同
 
お待ちしております♪
 
本当に、ありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿