2014年11月7日金曜日

絵本の読み聞かせと、移動図書館

 
 
今日は、移動図書館が縁路香へやってきました!
 
月に一度、来ていただいており、
 
今回は、読み聞かせもしてくれました。
 


 
 
右側のご利用者さまから左へ順に、
 
にんじんと、ごぼうと、大根・・・(笑)
 
スタッフが冷蔵庫の中から引っ張り出してきたり、
 
かおり菜園(かおりの畑)から
 
大根を丸々引っこ抜いてきたり・・・
 
ちゃんと3つ、そろったところが凄いです(笑)
 
みんな笑顔で楽しく聞かせていただきました。
 
 

 
 
そして、移動図書館の本を
 
『どんなのがあるんかなぁ~?』
 
と、顔が箱の中に入りそうな程見ている
 
ご利用者さまとスタッフ。

 
詩吟好きな方は、
 
本をマジマジと見ておられました。
 
この方のために一冊、
 
詩吟の本を入れて来てくれたのだとか。
 
本当に、ありがとうございます。
 
また来月、
 
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿