2015年3月12日木曜日

コーラスサークルで本気の玉投げ




 
 
先日、縁路香でコーラスサークルが行われました。
 
今回は、
 
"春の歌"
 
が、たくさんあり、
 
 
『もうすぐ桜が咲くんかな~?』
 
 
と、みなさん笑顔で話されていました♪
 
そして今回は、
 
いつも、みなさんの洗濯物を入れている洗濯かごを使って
 
玉入れ競争をしました。
 
 
『ワシは若い頃、ピッチャーしょーったんぞー!!』
 
 
と、本気で投げていました。
 
と、いっても新聞紙を丸めた柔らかいボールなので
 
そこは、ご安心を・・・(笑)
 
童心に、かえったひとときでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿