2015年3月20日金曜日

移動図書と誕生日会










 
 
 
先日、移動図書の方が昔懐かしいものを持ってきてくれました。
 
『まぁ!懐かしいなぁ~!』
 
と、みなさん目を輝かせて見ていました。
 
昔にかえった一時を過ごしました。
 
 
 
そして、
 
 
 
3月に誕生日を迎えた方々の
 
誕生日会を行いました。
 
 
『こんなにしてもろうて・・・』
 
 
と、みなさん、笑顔で
 
ケーキの火を吹き消して
 
みんなでケーキを食べました。
 
またひとつ、大きくなりましたね。
 
これからも、お元気で
 
ゆっりと一歩ずつ一緒に歩いていきましょうね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿