2016年6月6日月曜日

研修会と、かおり喫茶の抹茶


 
 
 
先日、裳掛コミュニティーで
 
外部の方をお招きして研修会が行われました。
 
これは新聞の記事にもなって
 
150人の参加者でした。
 
お忙しい中、大勢の方々にご参加いただきまして
 
ありがとうございました。
 
 
そして、
 
 
毎月5日に行われる
 
”かおり喫茶”
 
写真の方が、いつもおいしい抹茶を入れてくれます♪
 
 
『あんた!仕事ばぁせっと、ここで座って飲みんさい!』
 
 
と、笑顔で招いていただきました。
 
おいしい抹茶と、お菓子を
 
ありがとうございます♪
 
 
 
また、
 
先日、もうお一人の方が亡くなられました。

 
ご家族の方々に看取られ、
 
亡くなられた後のお着換えなどの時、
 
大好きだった”リンゴのうた”を
 
スタッフが歌わせていただきました。
 
笑顔のステキな方でした。
 
 
ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿