2016年6月16日木曜日

写真家の野田さん

 
笑顔のショット。
 

 
 
アジサイの帰り道。
 
 
 
自宅で旦那さんの入っている仏壇と。
 
 
 
さぁ、帰ろう。
 
 
 
あさごはん。
 
 
 
朝日と体操。
 
 
 
笑顔。
 
 
 
これまた笑顔。
 
 
 
 
 
以前からお世話になっている
 
写真家の野田さん。
 
 
”日常のストーリーを”

 
 
という内容で、たくさんの写真を撮っていただきました。
 
一枚一枚に生き生きとしたモノを感じることができ、
 
『すごいなぁ!』
 
の、ひとことです。
 
スタッフが撮ろうと頑張っても撮れないモノを
 
たくさん撮っていただき、
 
本当に、ありがとうございました。
 
またのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿