2016年7月1日金曜日

かおりの近況

 
『ワシが(車椅子を)押したるで~!!』
 
と、同級生の乗る車椅子を
 
笑顔で昔話をしながら快く押して、散歩に連れて行ってくれました。

 
図書館の読み聞かせ会。
 
みんな、
 
『ほ~!』
 
と、聞き耳、口、半開きで聞き入っていました。

 
七夕の飾り。
 
かおりのスタッフ手作りで、
 
とても凝った作りをしています。

 
左、へちま
右、ゴーヤ
緑のカーテンです。

 
カサ、いっぱい。
梅雨ですね・・・

 
かおり製、梅ジュース。

 
軒下にいるカワイイ来訪者。

 
この満面の笑みの方の、
 
『アァアアーーーッ!!!』
 
という声に小さなヒナたちは反応して
ピーピーと、顔をのぞかせます。

 
牛窓のキレイ方たちによるコーラス。


 
この方、右腕は義手ですが、
 
『ひとりで出来るんで!』
 
と、器用に縫っておられました。
 
メガネの下がり具合が
 
銭湯の番台の、おばぁさんみたい。



 
 
移動図書。
本と、昔懐かしい
おはじき、ベーゴマ、コマを持ってきてくれました。
 
『近頃の若いモンは、コマもよー回さんのんか!ワシに貸してみい!!』
 
と、上手にヒモを巻いて
 
シュッ!
 
と、上手に回されてました。
 
おみそれしました!!
 
 
 
と、いうことで。かおりの近況でした♪
 
毎日たのしくやってますよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿