2016年7月31日日曜日

ちょっと、そこまで



 
 
 
ご利用者さんの
 
『ソフトクリームが食べたい。』
 
その声に、
 
"ちょっと、そこまで"
 
おでかけをしました。
 
 
みなさん、
 
『久しぶりに食べたはぁ~!』
 
と、口の周りにクリームたっぷりつけて
 
食べられていました。
 
 
そして、展望台へ・・・
 
 
いつも見慣れた
 
"瀬戸内海"
 
 
『ちこーても、ここは初めて来たはぁ~!』
 
 
と、大変喜んでいただけました。
 
 
『また、一緒に行こうな!ありがとう!!』
 
 
その一言に、
 
(頑張った甲斐があった・・・)
 
そう、思いました。
 
 
利用者さんの思いに一つでも応えられるよう、
 
これからも一緒に、
 
一歩ずつ歩んで行きたいと思いました。
 
 
最近、暑くなっていますので、
 
水分補給を、しっかりとしてくださいね!
 
 
 
 
『よっ!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿