2016年12月7日水曜日

みんなの、お母さん

先日、みんなの、お母さん的存在のご利用者さんが亡くなられました。
 
いつも笑顔で
 
『おはよ♪』
 
帰られる時には、
 
一人一人に声をかけ、
 
『お先に。』
 
その笑顔が、ステキでした。
 
 
 
料理の作り方を教えていただいたり、
 
『わたしが、しようか?』
 
と、お手伝いをしていただいたり・・・
 
 
 
ご自分のシルバーカーを
 
『わたしのベンツよ♪』
 
と、ユーモアがあり、皆に愛される
 
そんな方でした。
 
 
 
娘時代から、結婚してからなど、
 
たくさんの苦労話も聞かせていただきました。
 
 
最期に話したことは、
 
『腹が減ったような。今日はカレーみてぇなから、あとで食べら。』
 
でした。
 
 
これからは、ゆっくり、休んでくださいね。
 
 
 
 
ご冥福を、お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿