2016年12月24日土曜日

掃除と冬至とクリスマス

 
 
『ワシが掃除して、雪でも降らしたろう思うてな!』
 
と、笑顔で掃除を手伝ってくれるご利用者さん。
 
 
 
 
先日、冬至ということで
 
ゆずを浮かべていました。
 
『これで風邪ひかんでええ!』
 







 
 
 
クリスマス会。
 
小さなサンタさんから、大きなサンタさんまでいます♪
 
いっぱいのサンタさん(笑)
 
 
『楽しいはぁ~!!』
 
 
と、満面の笑みで
 
みなさん、過ごされていました。
 
 
 
 
今年も、残りわずかとなりましたが、
 
みなさん、風邪などひかず、
 
お元気で、新年を迎えましょうね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿