2016年12月19日月曜日

写真家の野田さん

 
 
ナイショの話
 

 
 
スタッフに寄り添う
 

 
 
利用者さん 『腕相撲しようや!』
 

 
 
『洗濯物たたむのは任され!』
 

 
 
笑顔。
 

 
 
夜間点灯中!
 

 
 
キレイに光っています。
 

 
 
笑顔。
 

 
 
朝の一杯。
 

 
 
お見送り。
 

 
 
いい歩きっぷり。
 

 
 
『さようなら~』
 

 
 
夕食の一場面。
 

 
 
雨上がりのラジオ体操。
 
 
 
 
 
 
先日、当施設の写真を撮りに
 
写真家の野田さんが来てくれました。
 
 
 
利用者さんの表情、スタッフの表情、
 
ほんの一瞬の、そのステキな場面を
 
カメラに沢山、おさめてくれていました。
 
 
 
沢山の写真を、ありがとうごぜいました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿